2月も10日になりました〜〜♪ 
ハイジ 2/10(土) 10:12:09 No.20180210101209
おはようございます!!
今日からなぜかハイジは三連休なんです〜〜☆
冬季オリンピックも楽しめますが
何かすることがないか思案?中〜〜〜〜〜☆
天気は雨?冬なのに〜〜明日からまたもちろん雪なのに〜〜(笑)
ゆっくり朝食・新聞を見て・・今、パソコンに向かっています!!
友人にはカフェータイムに来てとしっかりメール!!

3月も近いので「お雛様」も飾りました!!
とっても家の中が華やぎました〜〜♪
春は一歩ずつ近づいてきていますね〜〜〜☆
買い物では出ずに・・正月みたいにありもので冷蔵庫が
空っぽになるくらいにしようかな〜〜〜〜〜ナンテ!!
いいことでしよ〜〜〜なんかさ〜食材がありすぎ?てます!!
等とほざきながら〜(笑)

明日は弘前でも行きたい気分!!
何もない地元は本当に退屈なんです〜〜〜〜☆
目からの栄養が足りないハイジは気持ちだけがハイです!!
読書・ビデオ・・・今日は何とか頑張ります!!
今凄いこと考えました!!
マイレージあるから東京日帰りツアーもいいかな〜〜〜〜♪
いいね〜〜〜〜〜(笑)
(ナニオカンガエテイルノデショウカ)(大笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る