ひな祭り〜♪ 
ハイジ 3/3(土) 15:43:57 No.20180303154357
今日は楽しいひな祭りですね〜〜♪
灯りをつけましょぼんぼりに・お花をあげましょ桃の花♪
心のなかのお琴が奏でています〜〜(笑)

ハイジ・・・2月まで病気だったのです!!
でも名医のドクターに色々検査してもらい
その病気・・・手術しなくても良いと〜〜♪
約2ヶ月100キロの冬みちを通い調べていただきましたが
「お騒がせいたしました・・と・笑顔で戻りました〜〜(笑)」
8月はクラブツアーもあるし
何とか手術になってもマニアウヨウに〜〜〜〜(笑)
本当にここ秋田にもドクターGはいるのですね〜〜〜(感謝)

今日・明日もお仕事なんですが
税理士事務所に行ったり活発に動いています〜〜(笑)
3月にしてはもの凄い・弾丸低気圧が来たり大変でしたが
いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜なんのその(大笑)
今を生きています〜〜♪
3杯目のカフェー飲みながらハイジの掲示板に
一人に楽しく書き込みしています〜☆

それでは皆様・・良いひな祭りを!!
あっ!!
ペーターが3月1日でめでたく古希70歳の元気な熟年おやじになりました〜〜♪
益々頑張ります〜〜〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る