写真ナシ〜〜☆ 
ハイジ 3/9(金) 11:50:36 No.20180309115036
3月7日
スキーに行ってきました〜〜〜♪
ここは昔・行ったことがありましたが
天気よくスロープもよく楽しく滑りましたが
ペーターがカメラの電地・・前もって確かめていかなかったので
写せませんでした〜〜〜(笑)

それと最後の一本にハイジが転倒して
初体験の救助隊にお世話になりまして救急車で搬送されました!!
凄い激痛でしたが本当に運よく
脱臼骨折でしたが左肩なんですが
凄腕ドクターに入れてもらい骨折部分も
奇跡的に元に戻り・・装具だけで家に帰ることが出来ました!!

何とか痛いままに仕事こなし今日は休んでいます〜〜(苦笑)
という訳で
治療とリハビリ・・・頑張ります〜〜〜〜(笑)
お騒がせしました!!


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る