ハイジ肩脱臼骨折 
ペーター 3/14(水) 11:00:21 No.20180314173424
185,983バイト 194,054バイト
195,927バイト 195,208バイト
一週間後の診察で、心配していた指の神経は回復していた。
ドクターが、「素晴らしい快復力だね。リハビリは不要、後はしっかりサポーターで肩を固定し、くっつけること。骨折部分が回復すると脱臼しやすくなることはない。普通は4週間だけど、年齢から6週間間かな。」
もう安心。
小さな春
花壇の雪解け部分からは、チューリップの芽だ出てきた。
畑の雪は、まだ60cm位かな。

1.  ハイジ     3/14(水) 17:34:24 No.20180314173424-1
一番苦しいのは骨折の痛さではなく
左腕が縛られて自由が効かなくて伏せ寝が出来ないこと?
仰向けに眠るのが苦手なので困っています(笑)
それと運転が出来ないこと・・・アタリマエデスガ!!
以上
イヤ〜〜〜〜〜〜〜〜健康がいかに大事か!!
早く装具とりたいです!!
でもお風呂ははいれます・・・何とか介助なしで〜〜(笑)
以上


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る