皆様に感謝!! 
ハイジ 3/31(土) 13:51:50 No.20180401131338
今日で3月も終わり!
雪解けも速く・・・春が早いです!!

ペーターが毎日・家と会社のアッシー君です!!
買い物はカートを押してレジまで行くと大変だね〜〜と
袋に入れてくれます!!
今日はペーターが速く出勤なのでいとこがハイジを会社まで
送っきてくれました〜〜♪
銀行へは得意先係が来てくれて書類を持っ行ってまた次の日
届けてくれます!!

と言う訳で皆様に本当にお世話になっています〜〜(感謝)
今月は会社の決算なのですが
幸いにも怪我は順調に回復しつつありますので仕事ににも
支障なくありがたいことだと思っています!!

リハビリが始まりました!!
すべてが右利きに頼ってますので・・とても疲れていますが
後・約2週間・・・がんばります〜〜〜(笑)
どこにも行けないでいるハイジは
友人が映画にもいきますか〜〜て!
友人も仕事していますので・・・時間見つけて・・と!

そんなこんなで・・・何とか3月も終わり!!
明日から新年度・・・!!
ハイジもまた一つ・・・老熟女になります〜〜(大笑)
この年まで現役で仕事やれていることは本当に幸せものです!!
サ〜〜〜☆
今日も頑張りましょうね〜〜〜♪

1.  山内です     4/1(日) 13:13:38 No.20180401131338-1
83,207バイト

ハイジさん!
無理せずしっかりリハビリしてくださいませ❗️
桜はどーですか⁉️こちらはもう散り始めてます。
昨日、井の頭公園でお花見しました。
桜を見ながらのビールは格別でした。
私も今日で49歳になりました。あっという間にアラフィフです。笑笑
今年度も大笑いして楽しく過ごしましょう‼️


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る