四月の雪!! 
ハイジ 4/9(月) 15:44:32 No.20180409154432
映画のタイトルではないのですが
四月の雪が今日・・・降りました!!

ハイジは今日はリハビリの日!!
秋田と青森の間の発荷峠!!
気温2度・・・雪で真っ白でした〜〜☆
テレビの天気のお兄さんは「タイヤ」は9日すぎが良いと!!
本当にそうでした〜〜☆

そしてイタタタ〜と笑い飛ばして
リハビリやってきました!!
順調のことですが・・・・ハイジにすればまだまだ!!
でも
日に日に回復が見えます!!
パソコンも両手をなんとか使えるように成りました!!
腕が後ろに回らないために着替えにはチト時間がかかっ待てます!!
三角巾はまだはぜせないとのこと
来週の再診の結果がたのしみです!!
一番は伏せ寝がしたいです〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)

それにしても今日の雪!!
続かないこと祈ります!!
春なんですよ〜〜〜〜〜〜〜〜(寒い)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る