無題 
山内です 5/8(火) 19:31:35 No.20180509131735
ハイジさん、ペーターさん
すっかり春になりましたね。
私はGWは近場の山に行ってきました。足慣しです。
暑くなったと思えば寒くなり変な天候ですね。来週に備えてます。
西沢渓谷に行ってきました。コバルトブルーがキレイでした。

1.  ハイジ     5/9(水) 13:17:35 No.20180509131735-1
いいですね〜〜足慣らし〜♪
来週に備えて万全ですね!!
ハイジはこの5月〜すべての行事・キャンセルしました〜〜(笑)
昨日もリハビリで痛い目に会い(笑)大げさですが
何とか日々頑張っています〜〜☆
8月のクラブツアーめがけて・・・・なんてね〜〜♪

今日の秋田・・寒い感じ!!
ストーブつけています!!
桜が終わり・・・花壇ではムスカリが満開!!
さつきは今まさに咲こうと頑張っていますが何せ寒くて
足踏み!!
まるでハイジ見たいです〜〜〜(笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る