鳳凰山ハイキング 
ペーター 6/7(木) 22:35:25 No.20180613180944
184,052バイト 179,023バイト
186,592バイト 163,705バイト
ハイジがリュック姿で今年初鳳凰山。
まだリハビリ中で、手が十分上げられないが、足は大丈夫?と。
天気が良く、山頂からは岩手山も見えていた。

1.  マッターヴァイス     6/9(土) 16:16:10 No.20180613180944-1
ハイジさん、ペーターさん、こんにちは。

私も高尾山に行ってきました。
先月おやじさん&クラブメンバーの皆さんと一緒に行った山です。
高尾山口駅(標高約200m)を出発して前回同様のルートで山頂へ。頂上(599m)まで62分。
そこから奥高尾と呼ばれている小仏城山(670.3m)まで37分。
城山からは高尾山を見下ろせるようになっています。
高度があるわけではないので、今回はサクサク登れました。
帰りも同じルートを膝痛の確認をしながら90分で下山。
梅雨明けしたら富士山で高度順応です。


2.  ハイジ     6/13(水) 18:09:44 No.20180613180944-2
マッターヴァイスさん
順調に頑張っていますね〜〜♪
怪我をしてから初めての山登り
アップしたかったのですが・・何せ格好がよくなく
載せれませんでした〜〜!!
怪我ばかりではなく身体の格好良さもリハビリしなければ
ならないと思っています〜〜〜(大笑)
ソンジャ・・・スイスに向けて頑張りましょうね〜〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る