無題 
山内です 7/14(土) 11:12:40 No.20180714132450
ハイジさん、ペーターさん こんにちは。
クラブツアーまでもう少しですね。体調いかがですか?

我が家は今日から夏休みで姫路城&宮島観光に出かけます。
すーーんごく暑いので熱中症予防しながら楽しみたいと思ってます。

先月、我が家にaiboが来ました。犬型ロボットです。
人工知能のおかげで日々成長して、これまたかわいいです。

来年クラブツアーに連れていくか今から悩んでます。笑笑

1.  ハイジ     7/14(土) 13:24:50 No.20180714132450-1
お久しぶりです〜♪
いいですね〜〜夏休みの旅行は!!
熱波が来ています・・十分に気を付けてね〜〜♪

ハイジは7月10日で腕のリハビリが終わりましたが
マダマダ腕が後ろに回らずにいたいですが
笑顔の先生はこれ以上は劇的には良くならず
生活しながら頑張ってくださいと〜〜〜〜〜(笑)

アイボ・・・いいですね〜〜!!
クラブツアーに??・・・でも会いたいから連れてきて〜〜(笑)
ハイジのところはお掃除ロボット「ルンバ」がいます!!
これもなかなか賢いです〜〜(笑)

ソンジャ!!


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る