まるで〜秋””? 
ハイジ 8/5(日) 11:14:19 No.20180805111419
数日前まで暑さに参ってましたが!!
秋ではないのですが〜〜今日は涼しいのです〜〜♪
ゴメンナサイね〜〜暑さで大変なところの方〜〜!!

一息・・・ついたのと何よりも畑に雨が相当降りましたから〜〜”大雨警報が出るくらいに〜〜真夜中は雷・雨ですごかった〜〜!!
乾いた野菜たちはこれで少しは元気かな〜〜☆

今日の雨の中ペーターは部落の草刈り日!!
ま〜〜〜皆様元気に草刈り機持ちながら頑張っています!!

今日はハイジはもちろんお仕事!!
弁当作り・・・猛ダッシュしています〜〜(笑)
夏バテしないハイジはなぜか夏も食欲もりもり!!
秋ではないのですが
ま〜〜〜〜〜夏野菜・果物美味しくて!!

先日・毎年ながら・山形尾花沢の有名なでかいスイカいただきました!!
そしてまた青森のメロン〜〜〜たまりません!!いただきました!!
この暑い夏からハイジはまたまた肥え始めています〜(大笑)
美味しい夏に乾杯!!♪☆


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る