ヤッホ〜〜! 
ヤッホー 8/9(木) 20:28:05 No.20180810135044
ハイジ! 久しぶりです
スイス行きの準備は出来ましたか?  その前に仕事のけりをつけないと…と頑張ってるところかしら?

マッターバイスさんの意気込みもすごい〜!楽しんで来て下さい!!

私は7月末までイギリスの娘家族のところで生活に密着した(言ってみれば何処にも行かず、掃除、洗濯、孫の学校の送り迎え…それに犬の散歩と)我が家に居るよりも忙しい日々を送ってきました
「今回が最後よ〜〜」といつものセリフを言って帰ってきましたが
...、
どこも異常気象で雨が降らず見渡す限り茶褐色の丘が広がっていました。地球が熱くなって、スイスの氷河も後退しているのですね。
元気なうちに緑豊かなグリンデルワルトを歩けたらどんなに楽しいか...
体調を整え仕事のけりもつけて元気に楽しんで来て下さい!!
安東ご夫妻によろしくお伝えください
旅日記楽しみにしています!!!

1.  ハイジ     8/10(金) 13:50:44 No.20180810135044-1
ヤッホーさん!!
無事に帰ってきたのですね〜〜!!
お元気で何より・・本当にお久し振りですね〜〜♪

ハイジはようやくなんとか難関を越えてスイスが見えてきました〜〜(笑)
明日からお盆休みが始まりますので
なんとか今日で切り上げて・・・準備!!??
その前に少しでも足慣らしと思いましたが・・・あ〜〜あ〜〜
明るい農村・・で大変です!!
スイスに持って行くかぼちゃ他収穫に片付けに大変!!
足慣らし無しで・・・・スイスです〜〜〜〜(笑)
あと何回行けるか心配ですが・・・行っている間になにか起きなければいいのですが〜〜〜最近心配性になってます〜〜!!

今日も35度ぐらいでへなちょこになっています!!
これから支払日!!
カフェー飲んでがんばりますか〜〜(笑)
そんじゃネ〜〜〜♪

返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る