スイス行きのカボチャ 
ペーター 8/11(土) 22:57:37 No.20180813162115
174,171バイト 171,309バイト
176,357バイト
今日からお盆休み
残りの枝豆とトウモロコシを全部収穫。
スイスへ持って行くカボチャも乾燥させておこうと収穫。
キウリ、トマト、アスパラ、パプリカも食べ頃を収穫。
草刈りが大変で、熱中症にならないように休み休みやってます。
明日も草刈りです。

1.  マッターヴァイス     8/12(日) 10:12:21 No.20180813162115-1
ハイジさん、ペーターさん、おはようございます。
いよいよ近づいてきましたね。
先週は夏風邪で絶不調でしたが、やっと回復してきました。
行程(好天バージョン)がほぼ決まりました。
26日 フィルスト→バッハアルプゼー→ブスアルプ
27日 ラウターブルンネン→ミューレン→アルメントフーベル→シルトホルン
28日 モンテ・ローザヒュッテ
29日 ツェルマット散策(休息日)
30日 マッターホルン・ヘルンリヒュッテ
31日 スネガ→グリンデルワルト
です。
他に天候不良バージョンも考えましたが、それは・・・期待したくないので。


2.  ハイジ     8/13(月) 16:21:15 No.20180813162115-2
マッターヴァイスさん〜〜いよいよ決まりましたね!!
盛りだくさんの日程ですね!!
今回も予定道理・・天気いいはずなんで・期待でございますね♪
何年も天気よかったのです”!
まして今回はマッターヴァイスさんが参加できっと
グリンデルワルトはいい笑顔で迎えてくれます!!

ハイジ達はそれなりに今度はこうしようと考えていますが
気持ちと体力が会いますか〜〜〜(笑)
何しろ日本での足慣らし・・・できない状態での参加!!
でも多いに楽しみたいと思っています!!
ハイジはメインストリートでのカフェータイムに
アイガーを見上げながら夕涼みしていると思います!!
見かけましたら声をかけてくださいね〜〜♪
今回は地元を意識して大家様とか顔見知りの方々?
溶け込んで楽しみたいと〜〜(笑)
ペーターがいないオプションの日はさて何を楽しみましょうか?
などと思いながら
今日はお盆の13日・・お墓参りにとあくせくと!!
そろそろ仕事も片づけながら荷物の準備もね〜〜〜☆

そういえばハイジ携帯を変えましたのでAUに行って聞きたいことも
前の携帯・・海外サービスが終わり仕方なく変えましたので
使い方が???
気持ちてんてこ舞い〜〜(大笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る