もうすぐですね🎵 
山内です 8/16(木) 19:13:32 No.20180816231237
ハイジさん、ペーターさん
こんばんは。
我が家周辺も落雷で停電でした。
職場もエレベーターは止まるは大変でした。
地震雷火事、怖いです。備えがあってすごい‼️見習わなきゃです。

ところで…
もうすぐですね、クラブツアー‼️
羨ましい限りです❗️
なにより体調整えて楽しんで来てください‼️
おやじ様のFacebookで皆様が登場されること楽しみしてます🎵

1.  ハイジ     8/16(木) 23:12:37 No.20180816231237-1
山内さんこんばんわ〜〜☆

今・お盆の仏壇の灯籠他・・収める所に片付けました!!
そして今日は仕事始め
身体がだるくて大変でしたが・・頑張りました〜〜(笑)
明日から荷物の準備始めますが
あ〜〜あ〜〜〜毎年なのに大変です〜〜!!
スターではないのに衣装が多くて〜〜(大笑)
今年はシンプルにと思っていますが
何しろ・・・写真が「本」なりますので衣装が気になります!!
これも楽しみにして〜〜バカみたいですね〜〜(苦笑)

なんやかんやぶつぶつ・・・と
歳をとったね〜〜思いながらも!!
食材も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜大変です〜〜(大笑)

山内さん・・地震雷火事の次・・・おやじ様の顔が〜〜(笑)
きゃ〜〜ごめんなさい・許して〜〜(笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る