寒い〜〜〜!! 
ハイジ 8/19(日) 11:14:52 No.20180819111452
昨日から急に寒なりました!!
帰りの買い物でスーパーではやたらに寒くて
風邪をひくくらいに寒くて・・・急いで買い物済ませました(笑)

続け様に台風が来ていますが
ハイジたちをスイスに行かせないつもりでしょうか!!
いえいえ・・そうは行きません!!
なんたってついている
ハイジが行きますもの〜〜それてくれますよ〜〜(笑)

今仕事ケッパッテイマス!!
落ち度が無いように計画立てて・・・いますが出発までは
気を引き締めて・・・機内で心も身体もそれなりに癒やし?
ながら行ってきますね〜〜(笑)

畑の作物も宅急便のお兄さんにもお隣の施設にも配って
なんとか廃棄にならないようにしてます!!

荷物のバッキング・・・まだでございます!!
ギリギリセーフで行くと思いますが!!
慌ただしのナンノッテ・・・疲れています〜〜(笑)

外気温18度・・室内25度・・・まるで秋です!!
グリンデルワルトはどうかな〜〜〜〜〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る