今日から仕事〜☆ 
ハイジ 8/16(木) 14:46:04 No.20180822205653
お盆休みも終わり
今日からまたお仕事です〜〜〜〜〜〜〜♪

昨日は大館に物凄い雨・雷・・いや〜〜久しぶりの怖さ!!
そしたなんと停電!!
30分・・・つきません!!
もしかして3・11思い出しました!!
ペーターと小屋に行って発電機動かそうと!!
お隣の施設は発電機の音が唸っていますす!!
なんとか動かしましたが
さてそれをつなぐケーブルがありません!!
何しろ8年前に使って以来のこと・・探したけど見つかりません!!
そうしているうちにエッ!!
なにか内部のスイッチに点灯が!!
いや〜〜〜〜〜良かったサ〜〜〜〜〜(笑)
停電復活!!
冷凍庫のブルーベリーはじめ食品が大変なことになりそうでした!!
災害は本当に忘れた頃にやってくるものですね〜〜!!
その後も強い雨・・風・雷で夜中まで大変でした〜〜〜!!

今日はどんより!!
身体がだるくて・・・でも頑ばってます〜(笑)
晴れた素晴らしいスイス思い出して〜〜〜♪

1.  マッターヴァイス     8/16(木) 19:29:32 No.20180822205653-1
ハイジさん、ペーターさん、こんばんは。

天気予報では来週後半以降台風が立て続けに来るとか。
出国時、帰国時は勿論ですが家の前が河川なので、
旅行中の豪雨も気になってしまいます。
年々地球温暖化が顕著になってくると、
いつしか死活問題になってきますよね。


2.  ハイジ     8/16(木) 22:55:50 No.20180822205653-2
マッターヴァイスさんこんばんわ〜〜☆
本当にこの頃の天気・どうなっているのでしょうか!!
今19号の動きが気になりますね!!
ハイジ達は今までに気象他・・一回も欠航したことがなくて
考えもしなかったのですが・・とても心配ですね!!
天気も今までにすべてが悪くて残念・・と言うのが無くて
とてもとてもついているハイジとペーターなのです〜〜(笑)
ですから
マ〜〜〜〜〜とてもとてもうまくいきますので空港で
笑顔で会いましょうね〜〜(笑)

今日の体調いまいちでしたが・・仕事に向かうと
マ〜〜一気にこのモードに入りますので
今日も頑張りました〜〜(大笑)


3.  山内です     8/22(水) 20:56:53 No.20180822205653-3
台風が気になりますね。
晴れ女のハイジさんパワーで台風も近寄らないかと思ってます。
涼しいかと思えば暑くて、冷房がないと室内34℃でサウナ状態です。
寒暖差は体に堪えますね。
体調気をつけてくださいませ‼️

おやじさまのつぶやきやFacebookを楽しみにしてます‼️


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る