無事帰ってきました 
ペーター 9/3(月) 06:06:49 No.20180903202417
190,890バイト 186,853バイト
183,799バイト 183,560バイト
成田から660km、無事我が家へ夜8時着でした。
心配の畑は、リンゴは10個ほどカラスにやられてたのでいそいで網かけ。
トマトは完熟大丈夫、キウリは巨大にもう最後かな。
なす、ピーマン、パプリカ、そろそろ終わりのアスパラガス、残っていたカボチャも収穫。
後は次休みに片付けです。

1.  マッターヴァイス     9/3(月) 20:24:17 No.20180903202417-1
ハイジさん、ペーターさん、この度(旅)は大変お世話になりありがとうございました。
初日のアイガートレイルではアイガー北壁直下の雪上トレッキングが大迫力ものでしたが、高尾山しか知らない連れのT氏にもかなり強烈でエキサイティング&スリリング感を味わってもらい、上手くだまして(?)連れて来た甲斐がありました。

2日目のフィルスト〜ブスアルプではペーターさんの名ガイドぶりが真骨頂を発揮して、フィンスターアールホルンが想像以上に大きく見えたことにとても感動しました。
モンテ・ローザ氷河トレッキングでは私が何度も置いてきぼりをくって、ペーターさんのスピードに脱帽しました。
来年はヘルンリ・ヒュッテまで私がリードしますのでお楽しみに♪

ハイジさん御用達のアルピグレンでのステーキは絶品ものでしたが、シュヴァルツゼーでも300gのステーキをペロッといっちゃいました。

来夏もお二人に着いて行きますので、よろしくお願い致します。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る