北海道が!! 
ハイジ 9/6(木) 14:35:36 No.20180906143536
昨日の疲れのまま〜〜朝7時頃起きてびっくり!!
どこの国の事〜〜〜〜〜て!!
目を凝らしてテレビ見ましたら
なんと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜北海道が!!
大館も震度3でしたが全然気づかずに眠っていたハイジです!!
時計を見てすぐに電話!!
ハイジの弟が札幌なんです〜〜〜〜〜〜!!
メーカー様も〜〜〜〜〜〜〜!!
なんとか無事なんですが!!
いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜次から次と!!
なんかどこにいても災難とか苦難とかある日突然に起きる
ものですね!!
なんとかこれを乗り越える運とか気力とかが欲しいものです!!
怖いのは旅行中の出来事には本当に大変だと思います!!
情報とか言葉の壁があり・ましてハイジはこんなときどうなることやら・・・と恐れおののいています!!
毎日の仕事に追われながらも
どこでも起き得ることに対しておののいてばかりではなく
対処方法を考えて置かなくては〜〜☆
「ヘルプ・ミー!!」


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る