ハイジのページ 第一弾!! 
ハイジ 9/20(木) 13:55:51 No.20180924215945
皆様〜お元気ですか〜〜〜!!
なんとか昨夜遅く
ハイジのページ〜〜〜載せました!!
まだ第一弾ですけれども〜〜〜なにせ忙しくて〜〜(笑)

1.  マッターヴァイス     9/20(木) 18:35:05 No.20180924215945-1
ハイジさん、ペーターさん、こんばんは。
第一弾、毎日今日こそは、って待ってましたよ〜。
お二人のお陰で天気にも恵まれ、素敵なトレッキングが体験できました。
とても感謝してま〜す。ありがとうございました。
それからハイジさんのサングラス姿にゾクッときましたよ(笑)

おやじのつぶやきで来夏の予定が告知されてました。
日にちと曜日が???でしたが、日にちが正しいんですよね。
ちょっと「ひみつツアー」を考えているので。

行きの機内で貰ったSWISS Care cards、アクセスしてみました?
やり方が分からなくって・・・。


2.  ハイジ     9/21(金) 14:19:28 No.20180924215945-2
マッターヴァイスさん・こんにちわ!!
あなたのページも見てましたよ〜〜(笑)
最初にフォトブックの方に手を付けてしまい
何しろ地元ファンがうるさくて〜〜(笑)
その後にページに!!
でも写真多すぎて苦戦・・・ほとんどペーターの写真
でもハイジの方にもいいのが多いかな〜〜(笑)

スイス航空の例のそういえばもらいましたね!!
まだトライしていません!!
いや〜〜〜マッターヴァイスがやったから聞こうと思いましたのに〜〜〜(笑)
まだまだ仕事にあくせくしていて
それどころではないのです〜〜(笑)

来年のクラブツアー日にちのほうが正しいです!!7月27日(土曜日)から8月4日(日)までです〜〜〜♪
あなたの秘密ツアーですか〜〜〜(笑)いいですね〜〜(大笑)
今回・康代さん秘密ツアー良かったですよ〜〜♪
第4段に乗りますが!!
飲めるハイジにはぴったり!!ビールにウイスキーでしたよ〜〜♪

会社でカフェー飲んでカキコしています!!
それではまたね〜〜☆


3.  ハイジ     9/21(金) 14:29:09 No.20180924215945-3
追伸!!
安東様は1918年のカレンダーで記載しています!!
のでずれています!!
まだ来年のとこだから〜〜いいのですが〜〜(笑)

それから第2段・・アップしました〜〜(笑)


4.  マッターヴァイス     9/22(土) 16:30:50 No.20180924215945-4
40,237バイト

先程クラブ・ニュースとDVDが届きました。
今回は体力的に自信がなく登山なしということで、
さほどの感動もないのではと思ってましたが、
充実感満載でいまだに余韻に浸っています。
そんなところに追い打ちのように届きました♪
DVDには氷河トレッキングがメインでペーターさんとのツーショットがいっぱい。
夕食会での動画もあっておやじさんに感謝です。
来年はぜひヘルンリ・ヒュッテに行きましょう!

画像は東北東稜の斜面バッチリのフィンスターアールホルンです。


5.  ハイジ     9/22(土) 22:14:11 No.20180924215945-5
いや〜〜〜〜〜〜凄く良く撮れています〜〜♪
さすがで御座います〜〜☆☆☆


6.  ペーター     9/23(日) 20:13:06 No.20180924215945-6
161,140バイト

私のフィスターアールホルン、DVDまだ届いてませんが楽しみにしてます。(拡大&切り取り)
待ちきれず作ったフォトブックはもう届きました。
今度お会いするときお見せします。


7.  マッターヴァイス     9/24(月) 21:59:45 No.20180924215945-7
42,062バイト

ペーターさんの写真、稜線までクッキリ写ってますね。
登山はフィンスターアールホルン・ヒュッテから南西稜を登って、北西稜に回りこんで頂上を目指すようです。
東北東稜を下から見上げてみたいですが、あそこの氷河に足を踏み入れるのは自殺行為ですね。

画像はアイガー(右)とフィンスター(左奥)のツーショット。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る