第3段〜〜モンテローザ小屋  
ハイジ 9/27(木) 11:28:02 No.20180929225801
皆様!!
なんとかペーター・・・モンテローザ小屋載せました〜〜♪
みてね!!

今日の秋田・大館
いや〜〜〜寒い!!
なんと言う天気でしょうか!!
それに・・台風があんなに曲がって日本直撃しますか!!
あ〜〜あ〜〜今・りんご・お米・・・いい時期なんです!!
なんとかそれてほしいと願うハイジでございます〜(笑)

1.  マッターヴァイス     9/29(土) 12:48:06 No.20180929225801-1
ハイジさん、ペーターさん、こんにちは。
1ケ月前の今頃ヒュッテからもどってリッフェルベルク・ホテル・レストランで
マッターホルン観ながらカレー食べてましたね。

今日の夜BSプレミアムで「絶景!ヨーロッパの山小屋」が放映されますよ。
モンテ・ローザとヘルンリは絶対主役ですね。ほかのヒュッテも来夏の参考にしましょう♪
ヴァイスホルンとフィンスター両ヒュッテも放送してほしいです。


2.  ハイジ     9/29(土) 22:58:01 No.20180929225801-2
マッターヴァイスさんこんばんわ〜〜☆
いや〜〜〜〜〜BS見ましたよ!!
モンテローザ小屋とヘルリン小屋・良かったです♪
ここをこうして行ったのですね〜〜☆
ダビングしてましたので後日も見れます!!
ハイジは何とかヘルリンには行けそうかな^^^(笑)

以前から行きたい小屋があります!!
セガテイニの小屋・・・ここはいつかは狙っています〜〜(笑)
お泊りはしたくないのです!!
なぜかハイジは山女ではないので
個室ならよいのですが大部屋はいやなのです!!
わがままなハイジです〜〜(大笑)
やはり日帰りがいいです〜〜♪
などと・・・・見ながらほざいていました〜〜(笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る