初雪〜☆ 
ハイジ 11/23(金) 13:32:43 No.20181123133243
今日は朝起きましたら・・・なんと初雪が舞っていました!!
とうとう来ました雪の到来!!
今は秋と冬が混在!!
庭の木々の葉も数枚残すだけで寂しいものですね〜〜(笑)
ハイジにとってはまだ秋の気分!!
読書に勤しんでいます!!
久々の新刊物で「内館牧子」の「すぐ死ぬんだから」!!
いや〜〜〜〜〜快活に読んでいます〜〜(笑)
温かい部屋で
熱いカフェー飲みながらは一番いいのですが
今は仕事の合間・・・・昼休みに読んでいます!!
途中まで読んでいる本もありますが・・まずはこれからと〜(笑)

皆様は秋の夜長・・何を楽しんでいますか〜〜♪
今日は仕事
あくせく頑張っています〜〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る