冬支度 
ペーター 11/25(日) 21:36:51 No.20181205222410
180,000バイト 190,005バイト
194,456バイト 193,036バイト
エーデルワイスの鉢を畑へ、ブルーベリーは冬囲い開始。
イチゴ苗は、順調に根付いているので来年もいっぱい収穫でそうです。
先日、久しぶりに市内の鳳凰山へ、体調が良くノンストップで山頂まで行けました。貯水池からのスナップ写真です。

1.  マッターヴァイス     12/4(火) 16:20:08 No.20181205222410-1
ハイジさん、ペーターさん、こんにちは。

オヤジさんからクラブツアーの件でメールきましたね。
9日間コースで検討中です。

ただ、ハイジさん&ペーターさんとトレッキング、楽しい夕食会、
ツェルマット&シャモニー観光も盛り込むとかなり無理があって
パニック!、どうしようかって感じです。
「地球の歩き方」とにらめっこで頭ん中グチャグチャ。


2.  ペーター     12/5(水) 22:24:10 No.20181205222410-2
我が家は、9日コースしか選択肢は無いです。
出来ればミューレン周辺のトレッキングをご一緒したいです。
ミューレン、シルトホルンのマップを見てますが、難易度の高いコースから楽々コースまで一杯ありますね。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る