出来事〜☆ 
ハイジ 12/28(金) 15:06:52 No.20181228150652
昨日〜家に帰りましたら
家の前が騒然としていました!!

え〜〜〜〜〜何があったのか〜〜とりあえず家の駐車場に
なんとか車を入れましたが

「なにかありましたか」〜〜と恐る恐る聞きました!!
皆・上を見上げていました〜〜!!
「えええええええええええええ〜え」!!

なんと向かいの小学校の桜の間に生えていた「松」が
見るも無残に折曲って桜の枝にぶら下がっていました!!
少し前に強風で折れたのでした!!

周りは騒然!!
暗かったのですがライトで照らしていましたら
バケット車が来て・・・・チェンソウで枝を払いながら
そして根本からも切り倒して
作業は終わりました〜〜〜〜〜〜〜☆

我が家にしては珍騒動!!
通行人にも車両にも何も倒れなかったので良かったです!!
なんとか今年も無事に・・・と
思いながら今日を過ごしています〜〜〜(笑)
明日は最後の仕事納めございます〜〜!!
皆様のところはもう休んでいますか〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る