正月三が日〜☆ 
ハイジ 1/3(木) 11:45:59 No.20190103114559
ゆるりとした正月三が日が今日で終わり!!
明日から戦闘態勢?に入ります〜(大げさ(笑))
でも今年は心引き締めて大切にスタートしたいと!!

今日の新聞で目が点に!!
浮かれているばわいではないのです!!
1月1日・・・なんと午後3時ごろ南シナ海で
台風1号が発生!!
元旦に台風は初めてだとか!!
これを見て・・・益々心引き締めてここからスタートです!!

今日は正月休み最後の日!!
外は荒れています!!
冷蔵庫の中を見ながら・・・それでも美味しいものと奮闘!!
頭の中では仕事の予定を立てながら
ゆっくりテレビ(箱根駅伝)見ています〜〜(笑)

胃の調子はいかが(笑)
ハイジはこれ以上肥えないようにとっても気を付けながら
頭に次々と浮かんでくる美味しいものと戦っています〜〜(大笑)

皆様のスタートはいつからですか〜〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る