今日もお仕事〜☆ 
ハイジ 1/6(日) 12:32:48 No.20190106123248
ハイジは仕事始めから三日目!!
まだ正月の肥え?は取り戻せませんが〜身体は仕事になれてきました〜〜(笑)

今・大館消防団第4分団が我が社の駐車場にて
「まとい」を優雅に降っていただきました!!
御礼に日本酒・・・4分団からは「火の用心」の御札とみかん2個
いただきました〜〜今年も火事なく元気に頑張ろうと思いました!!
いや〜〜〜〜〜〜「まとい」からものすごいエネルギーもらいました〜〜♪

今年もハイジはクラブツアーめがけて仕事に燃えています!!
もちろん仕事を追いかけています!!
追われては大変ですので歳ながら(笑)悲鳴を上げながらですが
頑張っています〜〜(笑)

今日まで正月休みしている?皆様!!
明日から勝負ですよ!!
何があっても焦らず・歪まず・体制を整えながら生き抜きましょう
少しは
準備体操が終わったハイジでした〜〜〜(大笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る