暑いですね〜〜☆ 
ハイジ 8/9(金) 20:18:54 No.20190809201854
皆様・・こんばんわ〜〜☆
何とか帰ってきましたが・・・暑いのなんのって毎日が
大変でございます!!

ですが体調は今年は悪くないのです!!
何故か・・・それは仕事が半端なくてんこ盛りなんです〜〜(笑)
何とか明日からお盆休みですが
少し休んで・・・お盆休み返上で仕事に邁進???かな〜〜(笑)

昨日は秋田市まで行ってきましたが
眠くて眠くて大変でした・・暑いし渋滞にはまり眠いし
メロメロ・ヘラヘラになって帰りました〜〜(笑)

今、夕食終わりました!!
デザートには冷たいメロン〜♪
何せ友人からのいただきものデカイ尾花沢の「スイカ」を冷やさないといけないから〜冷蔵庫開けなければならないのです〜(大笑)

ハイジのページ・・・すごく遅れます〜〜(苦笑)
それ何処ではないのです!!
ペーターは畑・・・ハイジは花壇〜〜もう草・ボウボウなんです!!
このままでは野生に原野に帰りそうなんです!!
暑くて熱中症にならない程度に何とかせねばと思っています!!
近く方には巨大なビックリするようなキュウリ・ナスなど
おすそ分け・・・迷惑だったかな〜〜(ナンテ?)
ソンナワケデ・・・気長にゆっくりお待ちくださいませ〜〜(苦笑)

皆様・・暑さに負けず・・元気に夏を乗り切りましょう〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る