長月〜〜9月ですね〜〜☆ 
ハイジ 9/3(火) 23:30:03 No.20190903233003
皆様〜〜こんばんわ〜^☆
ナント早いことに9月でございます!!
マダマダ暑さが続いておりますが・体調はいかがですか〜〜☆

ハイジはここに2〜3日体調がいまいちなんです!!
秋田は朝晩は20℃ぐらいなり本当に涼しくなりましたが
暑さ疲れ?かな〜〜??
明日は休みですので・・・ここで取り戻します〜〜(笑)

先ほどページ更新しましたよ〜〜(笑)
アイガートレイル登り!!
初めての体験です!!
今までに何回も下りは体験してますが・・この登りは初!!
いや〜〜〜良かったです!!
12人で〜〜〜笑いながらしゃべりながら・・本当に楽しかった
天気はいいし・ランチは美味しいし
何よりも皆様の笑顔が良かったです〜〜(笑)
見てくださいな〜〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る