紅葉 
ハイジ 11/6(水) 16:53:25 No.20191106165325
197,161バイト 203,976バイト
181,305バイト 194,700バイト
皆様〜〜こんばんわ〜〜☆
11月になりましたね〜〜日ごとに寒さが増してきました!!
今の外の気温9度!

今日はハイジとペターは仕事お休みです〜〜☆
一日・・明るい農村して今家にあがりました!!
ハイジの庭の紅葉・・画像見てね!!

玄関の植木・ブルーベリー・干し柿・・・載せました〜(笑)
そして今はペーターは今日収穫した柿のむいてもう少し
つるすために柿の皮むくりに専念・ハイジは夕食の準備!!
5時前なのに外はもう暗いです〜〜!!

今日から秋田こまち新米を食べます〜〜(笑)
ご飯のお供は何にしましょうか〜〜♪
お腹がすきました!!
お魚・煮物・サラダ〜〜かな〜〜日本食です〜(笑)

明日の弁当は肉の味噌漬け・畑でとれたパプリカのピクルス等
マ〜〜〜料理人のハイジは彩りよく
まるで秋の紅葉のようですよ〜〜〜〜(大笑)
それではまた〜〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る