初雪が〜〜☆ 
ハイジ 11/16(土) 12:15:34 No.20191116121534
今日の天気^^^晴れです〜〜☆
2日前・・・とうとう初雪がちらつきましたが
まだ積もってはいません!!
タイヤはなんとかペーターに取り替えてもらいました!!
日に日に寒さが身にしみて〜〜いや〜〜な季節(笑)

あと雪囲いと落ち葉拾い・・・この落ち葉は中々曲者
しっかりと取り除かないと春の花々に影響が!!
隣が林なので・・・落ち葉のオンパレード(笑)
朝起きて新聞を取りに行くときも玄関を開けると
落ち葉がてんこ盛りになっているのです〜〜〜〜〜〜〜☆

この季節になりますと
ともすれば紅葉と雪景色?になります!!
ハイジの庭のブルーベリーともみじがまだ紅葉が見頃!!
でも空を見上げると雪が控えているような感じ!!
秋バラもしおれて来ています!!
縁側では干し柿が食べごろ・・・♪
東京にお持ちしましょうか〜〜〜(笑)

ハイジ・ペーターは今日も明日もお仕事!!
月末に向けて仕事がんばっています〜〜〜〜〜〜〜(笑)
皆〜〜〜〜待っててね〜〜〜〜〜〜(笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る