東京〜☆ 
ハイジ 11/25(月) 14:54:35 No.20191201131241
東京〜に行ってきました!!
イヤ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ハイジには人混みがきついです!!
友人となんと「アナ雪」見てきました!!
映画館も満員!!
画面も大きい・・・スピーカーも尋常でい爽快感!!
イヤ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜まいりました!!

夕方から新橋のいつものところでスイスクラブの集まりが!!
いつもの面々・・・美味しく・楽しかったです〜♪
その後・・事務局様のマンションに泊めていただき
本当に久々の東京でした〜〜♪

やはり秋田は寒いです!!
しばらくは東京の余韻?残りそうです!!
今・鳩サブレー食べながらお仕事・そしてカフェーしています!!
疲れています〜〜(大笑)

1.  マッターヴァイス     11/27(水) 22:24:10 No.20191201131241-1
先日は楽しかったですね〜。
来夏のスイス旅行は皆さん難しそうとのことで、
再来年に期待しましょう!
ツアーリーダーのハイジさん、よろしくお願い致します。

懇親会の後、カラオケに行ったんですよ♪
しかも「採点」カラオケ!
歌い終わって拍手、点数が出てまた拍手!
大変盛り上がりました。次回はぜひご一緒に♪


2.  ハイジ     12/1(日) 13:12:41 No.20191201131241-2
了解です!!
そうではないかと思っていましたよ〜〜(笑)
次回はハイジも参加です!!
以前にマッターヴァイスさんが参加してないとき初めて
「採点」カラオケに行ったことがありましが
すごいですよね〜〜ハイジその時結構いい点数のだったのです(笑)
大盛りあがりですよね〜〜♪

来年のスイス・・・・仕事なんとかなったら行く?????
未知です〜〜〜〜〜〜(笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る