正月休み!! 
ハイジ 1/3(金) 14:41:31 No.20200103144131
皆様・・正月休み楽しんでいますか〜〜♪
いや〜〜〜〜燃えましたね!!箱根駅伝!!
楽しかったです〜〜♪
ハイジの応援していたところは20位と最下位なんです〜〜☆
息子が大学の時に箱根に出たくて予選に出ましたが
何せ予選会でのタイムの方が10人?いなければ出れない?
本人は予選に通過しましたがそれこそ人数がいなくて・・大変なのは本当に分かります〜〜(笑)
出れない分スタッフとしてボランテアしてましたので
正月は年末に帰り正月は東京でした〜〜〜(笑)
高校時代まで陸上部の長距離でしたので
ハイジも学校のテントとともに応援に行ってました!!
ペーターが運転・ハイジがビデオ・先生が監督声援!!
いや〜〜〜〜そのころから駅伝本当に楽しかったです〜〜☆
だから苦しみ・もがき・楽しみ・生きがい・・分かります〜(笑)

後少しで正月休みも終わります!!
毎日・・楽しい引きこもりも・・テレビ三昧も終わりですが
体重だけはふやさない???ようにしてます〜(苦笑)
でも今も3時のカフェータイム!!
甘いお菓子と苦いカフェーはたまりませんね〜〜〜(笑)
食材は何とか持ちますが〜♪
お菓子も持ちます!!
近くの方〜〜〜カフェータイムに
お寄りくださいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る