何故か疲れています!! 
ハイジ 1/6(月) 21:54:33 No.20200106215433
こんばんわ〜☆
昨夜・・・ハイジ・・・とっも今まで見たことのない
怖い夢を見ました!!
初夢ではないのですが途中で目が覚めて夢で
良かったと・・・でも眠ってからまだ一時間半!!
このまま眠ると続きを見そうな気がして眠ることが
出来ませんでした〜〜〜〜(笑)
気を落ち着かせて・・・・何とか眠り朝が来ました!!
あれは・・・なんだったのでしょうか〜〜〜〜(大笑)
何事もなったように今日も仕事に精を出して!!
今・・・なぜかとっても疲れています!!
正月休みが・・・暇で仕事が疲れない・・・ナンテほざいて
いたのに・・・疲れました〜〜(笑)
明日頑張ると休みが来ます!!
早くいつもに戻さなくては〜〜〜〜やわでございます〜〜(笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る