久々に〜☆ 
ハイジ 2/5(水) 18:23:04 No.20200205182304
こんばんわ〜〜☆
昔・・・いつ頃だったか忘れましたが
秋田大館も都会のように冬に雪がなければどうなんだろうと
思ったことがありました!!
ハイジ・・・70年間生きてきてこんなことは初めて!!
本当に冬なのに雪がないのです・・・昨日までは!!

今日は久々に本当に久々に寒く雪が積もりました!!
今の外の気温−1.5度なんですが・・・・・☆
昨夜からの積雪5センチ・・・・明日は大雪注意報が出ていますが
ドカ雪になるのか少し心配ですが
我が家の玄関には雪かきはまだ登場していません!!
前代未聞でございます!!

世の中がいろんなことで騒がしくなっていますが
ここも大変です!!
雪で生計を立てている企業もあります!!
雪でいろんなイベントもありますが・・・何しろ雪がない!!
今は真冬の2月!!
このままでこの冬が・・・・終わるのでしょうか〜〜!!
このままでは雪解け水が少なくて稲作等・・・大変な事に
ならなければ」いいのですが・・・・・!!

一月後半からハイジとペーターは何十年ぶりで
本物の風邪に苦しみました!!
風邪気味ではなくて・本物の風邪・・熱が結構出たのですが
何とか病院にもいかず・会社も休むことなく無事に治りました〜〜〜(笑)
栄養を付けて睡眠を十分に!!
いや〜〜〜〜〜ニンニクの利いた「焼肉」は効きました〜〜(笑)
ですから昨日までの一週間はつらかったです〜〜(大笑)
今日はゆっくり掃除・洗濯・・・いつものように
美味しいおやつに美味しいカフェー・・・・(笑)

さ〜〜〜マダマダ寒い二月・・明日からも頑張りますか〜〜(笑)
皆様は体調はいかがですか〜〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る