積もりました〜〜(笑) 
ハイジ 2/8(土) 17:45:25 No.20200208174525
こんばんわ〜〜☆
今日は休みです!!
いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜久々に空が荒れましたが
積雪が25センチ積もりました!!
例年よりは三分の一位で寒さもマイナス6度ぐらいまでは下がりましたが・・・やはり暖冬ですね〜〜☆
外は−2.6度・・温かい家の中でチーズ・ビールで楽しん
でいます〜〜(笑)

今日の大館は「あめっこ市」と言う冬のイベントをやっいますが
ハイジは寒くてとても無理でございます〜〜☆
以前は会社にメーカーの方が来たときはイベントに行き
地元の地酒など正味に行きましたが
いや〜〜〜歳をとりました〜〜(笑)

月曜日にきっと友人が「風邪をひかないように」と飴を
差し入れに来てくれるでしょう〜〜(毎年だから!!)
きな粉飴でこれがまた美味しいのです〜〜〜〜〜♪

会社の駐車場には毎年・・・地下水での融雪をしてましたが
今年は積雪がほぼないのでやめております!!
今回の積もった雪は来週はまた3月か4月の気温になるとの事
消えてしまうでしょ〜〜〜〜か(笑)
でも
今回の雪で・・・スキー場などだいぶ良かったみたいです!!
テレビで雪の樹氷モンスターの出来具合が入っいましたが
あまりよくないみたいでもう少し寒さと積雪が欲しいですね!!

今年の異変は今後どのようになるのか
仕事の景気も踏まえながら・・・心配しています!!
皆様の所はいかがですか〜〜☆


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る