ビックリです〜〜!! 
ハイジ 3/4(水) 13:49:32 No.20200304134932
ハイジとペーターは今日はお休み〜〜♪
この冬は前代未聞の雪のなさ・・・・!!
春の息吹はどのようになるのか心配ですが
予想道理・・・雪囲いされた木々は見ているだけでも苦しそう
ですから今日はペーターは畑の作業に頑張っています〜〜☆

びっくりした事は・・・なんと昨日
買い物でスーパーに行きましたら
テレビでは見ていましたが・・・・ここ大館でも
トイレットペーパー・テッシュペーパーが無いのです!!
ハイジはまだ買わなくてもいいのですがエッ!!と思いました!!
昔・オイルショックの事が頭に浮かびとてもショックでした!!
皆様の所はいかがですか〜〜!!

と言う訳で今は・・心落ち着かせて毎日仕事に邁進?
お休みは本当は映画に行きたいのですが
もう少し待ってから・・・・行くつもりです!!

話は戻りますが
畑・花壇を見ていて・・・そういえばバッキャ(ふきのとう)が
芽を出していないかな〜〜〜〜〜て
そうしましたら二個芽が出てました!!
早速・・収穫・・今日の夜・バッキャ味噌作ります〜〜〜(笑)

世の中が騒がしい分・・このように春の息吹見つけながら
楽しむことは本当に幸せでございます〜〜♪
天気はいまいちなんですが何とか外仕事頑張っています!!
近くの方・・・3時のカフェータイムお寄りくださいね〜〜(笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る