今日は「マリモ」の日〜〜♪ 
ハイジ 3/29(日) 14:17:57 No.20200329141757
ハイジは今日もお仕事!!
朝・愛車に乗ってエンジンをかけるとETCカードの件と
今日はナニナニの日・・・と音声が出ます!!

それによると今日はマリモの日・・とか!!
♪晴れれば浮かぶ・・・水の上
 曇れば沈む・・・水の底 ♪
とハイジはすぐ一人車の中で歌うのです〜〜〜〜〜(笑)

今、毎日・新型コロナでドコモかしこも自粛しています!!
会社は3月決算なのでハイジの仕事はあります〜〜(笑)
でも
こんな職業までも影響するのですね〜〜なんて唖然としています!!

そんなとき・・・今日はマリモの日・・・・て
急に心が癒やし系に入りました〜〜♪
セトナとマニべの愛の伝説!!
またもや歌いたくなります〜〜〜〜〜〜♪

クラブのYさん・・・今度スイスで歌ってあげますね〜〜(笑)
こんな日々・・・・今は美味しいおやつ食べながら
カフェ〜タイムしています!!
すみません・・こんな時・落ち着いて〜〜☆


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る