4月1日!! 
ハイジ 4/1(水) 18:21:01 No.20200401222845
皆様こんばんわ〜〜☆
今日は4月1日(水)
今日は定休日ですが本当は決算が3月31日で終わり
会社の決算報告会・・・だったのですがコロナウイルスの件で
延期!!
小さい会社では誰か一人でもウイルスにかかると終わりなんです〜!!
大館はまだ感染者はいないのですが油断は出来ません!!
いつだれがかかっても可笑しくないのです!!
人が少ない所でも本当に気を付けているのに
大都会の方々・・本当に大丈夫でしょうか・毎日、テレビ見て
本当に心配しています!!
弘前の桜まつり・ねぶた祭・・全部中止!!
皆頑張って終息を祈るのみでございます!!

ハイジは仕事は頑張って・・・・あとはこんな時には読書!!
まだ楽しみがあるので良いのですが
なんか友人達のも会えないで寂しいです!!
電話・メールでは味気がないです〜〜〜〜〜〜〜(苦笑)
マダマダ頑張りますか〜〜〜☆

1.  ハイジ     4/1(水) 22:28:45 No.20200401222845-1
ハイジ・・早合点してシマイマシタ!!
ねぶた祭りは4月8日にどうなるのか決まるみたいです!!
これから色んな祭りが
どうなるのか心配ですね!!


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る