とうとう大館も〜〜(苦笑) 
ハイジ 4/6(月) 20:49:38 No.20200406204938
193,633バイト 201,500バイト
204,223バイト 200,739バイト
皆様こんばんわ〜〜☆
4月なんですが〜〜今日は雪も降りました!!
とても寒いのです!!

そしてとうとう大館にも新型コロナが発生しました!!
ハイジ達は買い物・映画などは弘前にも(コロナの発生前)
その弘前にもコロナが〜〜〜〜〜〜(苦笑)
いや〜〜〜〜一日にこの話で持ち切り!!

友人の話ですが
都会から自分の息子・娘たちに今は帰ってこないで〜〜〜て!!
それだけ皆で気を付けていたのです!!

スペイン・フランス旅行してきた方が大館に仕事のために
着たそうです!!発症はしていないようですが念のために
調べましたらコロナが〜〜〜〜!!

せめて働く前との事!!
セーフです〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!


それでも季節は春!!
ヒヤシンス・チュウリップ・コマクサ・エーデルワイス!!
しっかりと芽を出してきています!!

頑張りましょう・・・頑張れ日本・そして世界!!


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る