今日は休み〜♪ 
ハイジ 4/11(土) 17:11:55 No.20200411171155
今日は久々にいい天気!!
ハイジとペーターは朝から明るい農村で楽しんでいます!!
毎日・・コロナ騒ぎでここハイジの地元でも大変です!!
ですが
今日は本当に」気持ちがいいです〜〜〜♪
大きくなった庭木を切ったり・すいせん等植え替えたり
秋田フキも大きくなったら「絵」になるように配置したり
ブルーベリーの剪定等々・・・・頑張っています!!
カフェータイムは誰も誘わず・・・2人でのんびり楽しみでいます!!
6時ごろから雨になりそな・・・急いでいます〜(笑)
ごめんなさいね〜〜〜部屋になかにばかりいる方!!
本当に
早くコロナが終息を祈るばかりでございます!!

桜がもう少しで咲きますが・・・今年の桜
かわいそうですね!!
来年は終息して大いに盛り上がりたいですね〜〜〜〜〜〜☆
日に日に春が訪れています〜〜〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る