苗つくり 
ハイジ 4/16(木) 21:40:47 No.20200416214047
195,323バイト
皆様こんばんわ〜〜☆
今日も何とか終わりました!!
でもなぜか疲れています・・・どうにかしてコロナが終息しないかな〜〜〜て!!
そうでなくても静かな所ですが
益々人が少なくて・・会社まで愛車で出勤ですので本当に
人と会うことがないです!!
仕事柄・銀行とか公共機関はで歩きますが・・仕事では動いて
人と会いますが・・・それでもマスクして話し込まないで
本当に寂しいです〜〜(苦笑)

昨日の第二弾・・・ペーターが畑の苗つくり!!
パプリカ・カボチャの種を植えこみました〜〜〜♪
これだけが楽しみですね〜〜☆
何しろこれが実って・・・食べることしか考えてないハイジですから〜〜〜〜(笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る