ナントか〜〜☆ 
ハイジ 4/21(火) 22:59:40 No.20200421230306
189,976バイト 194,530バイト
200,951バイト 193,300バイト
こんばんわ〜〜☆
春は確実に来ています!!
友人の農家の方は秋田こまちの種もみの準備が始まったとか!!
ハイジの庭でも「エドヒガン桜」が満開に!!そのほかの花々も
咲き始めています〜〜♪

明日はお休み!!
天気がいまいちなので・・また片付けでしょか〜〜(笑)
ま〜〜奇麗になることは良いことなのですが
新型コロナでのどかな田舎のハイジの所
益々静かすぎて・・・心も何とか持っている感じです〜〜(苦笑)
コロナ太りにならないように頑張ってますが
美味しいものが楽しみになるこの頃〜(笑)
ナントかなるかな〜〜〜〜☆

1.  ハイジ     4/21(火) 23:03:06 No.20200421230306-1
画面の写真
ダブルクリックして大きくして見てね!!
春・・ハイジの花々これからも徐々に載せますね〜〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る