明日からお休み!! 
ハイジ 5/2(土) 18:26:32 No.20200502182632
皆様こんばんわ〜〜☆
大型連休に入りましたが・・ハイジとペーターは明日から
ようやくお休みです〜〜♪
天気見ながら・・・楽しい明るい農村でございます〜〜(笑)

今日は花の苗・ミニトマト・長茄子苗等買い込んできました!!
いつもの友人に、トマト「桃太郎」の苗を10本注文しました!!
このトマトとても美味で畑で完熟させてから食べますので
絶品です〜〜♪

前にも書き込みましたがハイジとペーターは連休は
何処にも毎年・・出かけません!!
畑つくりで大忙しなんです〜〜〜(笑)

買い物にも出ません!!
何しろ4日分の食料買い込んできましたから〜〜〜(笑)
今日もメインはお寿司!!
皆様の所は何ですか〜〜〜〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る