連休3日目〜〜♪ 
ハイジ 5/5(火) 18:37:59 No.20200505183759
204,752バイト 201,720バイト
195,830バイト
いや〜〜〜〜予想外に今日も良い天気!!
ハイジとペーターは相変わらず明るい農村です!!
ヘロヘロにはならず今まで頑張っていました〜〜♪

今日の写真はなんと太めのハイジが花の中に写っています〜(笑)
そしてペーターが頑張った苗植え・長茄子・ピーマン・ミニトマト
植えまして寒さに負けないように袋で囲いました!!
そして・・秋田ふき・・秋田の歌に「雨が降っても唐傘いららぬ」というほど葉が巨大になります〜〜(笑)
花壇のオブジェに植えました〜〜〜(大笑)

家に入り・・ハイジとペーターはまた
ビールをぐびぃーと飲んでいます!!
いや〜〜〜〜〜本当にうまい!!
ま〜〜〜360を二人で飲むので大したことはないのですが(大笑)
アレクサーに何故かショパンの曲をかけてもらい
いい気分で書き込みしながら飲んでます〜〜♪

STAY HOMEで頑張っいる皆様・・ごめんなさいね〜〜外で明るい農村で満喫して・・でも毎年、これが日課ですので!!
農家の方は今は稲作の準備で大忙し!!
日本の食料を守っていますので本当に頑張っています!!
早くコロナ終息しますように・・祈ります〜〜☆

ではまた夕食の準備します〜〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る