連休です〜〜♪ 
ハイジ 6/13(土) 19:41:25 No.20200613194125
192,197バイト 183,551バイト
201,941バイト 201,843バイト
今日明日は連休なんです〜〜♪
でもハイジは腰が痛くてあまり動けませんでしたが
何とか毛布など大物の洗濯・・頑張りました〜〜(笑)

今日の写真
 名前分からず山野草!!
 トマトの花!!
 キジさんが秋田フキの下に休んでいました・ビックリ!!
 キジさん大きく写しました!!お母さんキジでなんと
  子供が7匹も側にいました〜〜かわいかったさ〜〜(笑)

ぺーたーはブルーベリーの網の架け替え!
実がだいぶ大きくなってきましたので
早生の実が早く実ると鳥さん・蜂さんが来て大変な事に
なりますので目の小間い網にしました〜〜♪

ハイジは何とか夕方・・庭に出て気になった枝の剪定
鉢物に水やり諸々・・・・気持ち良かったです〜〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る