ご無沙汰です〜〜☆ 
ハイジ 7/22(水) 22:48:55 No.20200722224855
203,956バイト 181,133バイト
189,669バイト 189,776バイト
こんばんわ〜〜☆
月日の流れるのはなんと早いことか!!
久々に写真!!
 素敵な色のアジサイです〜〜♪
 今回初の・・大好きなネクタリン〜♪
 なんと桃です〜〜(笑)
 今日の収穫・・凄いでしょ〜〜☆

畑は季節がきちんと作物を生み出しています!!
キュウリが高騰しているとか・だれかもらいに来て!!
鈴なりです〜〜(笑)
 
ハイジは今日から三連休なんです〜〜が
ナントハイジは脊髄狭窄の坐骨神経痛で神経が足に来ていまして
歩けないのです〜〜〜(笑)
情けないです〜〜☆
仕事は今は大変な時で休めないし病院どころではないのです!!
わが社の社運にかかわるくらいの書類の提出の多さ!!
悲鳴を上げながらも頑張っています!
毎日痛いイタイいたい・・・トホホホ!!
でも座ることと横になる寝ること車の運転は何ともなくて
このままだと運動不足で肥えてしまいます〜〜(笑)

ア〜〜ア〜〜〜ほざいてしまいました〜〜(笑)
何とか頑張ります〜〜(大笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る