葉月!! 
ハイジ 8/9(日) 16:55:24 No.20200809165524
皆様こんばんわ〜〜☆
月日はなんと早いことかもう8月9日!!
やっとハイジの仕事の決算がまもなく終わりに近いですが!!
でも狭窄で痛い痛いは止まりません〜〜(笑)
先生はブロック注射とか手術をほのめかすのですが
ハイジは何とかそれを避けて・・絶対に痛め止めの薬で治す?と
毎日頑張っています〜(大笑)

今日はお休み・・大雨で大変ですが晴れ間を畑できゅうり収穫に出てきました〜〜なんとデカイ立派なきゅうりでした!!
またペーターに山小屋の玄関にスイスの国旗を付ける金具を
つけてもらい益々スイスの雰囲気が素敵になりました〜〜♪
ここ何日かは我が家で採れた野菜でとても助かっています!!
美味しいのなんのって〜(笑)

日中痛いながらも何とか頑張っていていいこともあります!!
ナント
疲れ切って夜の睡眠は抜群によいのです〜〜(大笑)
眠れないナンテないのです!!
これはこれで良いことですね〜〜マダマダ痛さと我慢比べですが
ハイジが絶えることが出来なければ???です〜〜(笑)
来年のスイスに向けて頑張ります〜〜(苦笑)

今日の夕食は何にしましょうかね〜〜!!
痛さこらえて時短で作ります!!
マ〜〜〜〜痛いことは生きていること・・頑張ります〜〜♪

皆様・・コロナにかからないように頑張りましょうね!!
ハイジ達も県をまたがず必要以外に出歩かず・友人とも会食しないでとにかく気を付けています!!
ア〜〜ア〜〜〜本当は皆に会いたいです!!
ニャロメ♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る