長月〜早いものですね〜〜☆ 
ハイジ 9/21(月) 17:14:48 No.20200921171448
181,304バイト 185,791バイト
204,659バイト
暑い夏も終わり
秋田では新米の刈り入れが始まりました!!
秋の風物・なし・栗・リンゴが出てきました〜〜♪
 今日の写真は
 ニラの花・・・いや〜何回も刈り入れして食べました!!
 彼岸花・・曼珠沙華〜♪
 スイスの花・・・まだ頑張って咲いています!!

今日から久々に三連休!!
相変わらずイタタ・・・イタタ・・と言いながら
断捨離に頑張っています〜(笑)
いや〜〜〜〜〜いらないものがこんなにもあるとわ〜〜!!
焦らず少しずつ・・おやつ食べながらカフェーしながら!!
これ以上・・・身体も太くならずに家の中もスリムに〜(大笑)

今日の夕ご飯は何にしましょうか!!
秋ですね〜〜鮭です〜〜♪
明日はサンマ!!
本当に美味しい物ばかりで大変です〜〜(笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る