久々の投稿〜(笑) 
ハイジ 11/18(水) 21:37:18 No.20201120223901
182,549バイト 203,509バイト
157,759バイト
こんばんわ〜〜☆
   今日の写真
   秋本場の菊の花です!!
   ペーターが干し柿吊るしました!!
   この花・・リンゴの花です!!季節間違えたのかしら〜(笑)
ハイジ・・・・今日・脊椎管狭窄症で入院してましたが無事に
完治・・・退院してきました〜〜(笑)
勿論・エピソードはいっぱい・・おいおい話しますね〜〜♪
 祝・退院です!!このリンゴの花はお祝いのようです〜〜☆☆☆

1.  マッターヴァイス     11/20(金) 17:38:44 No.20201120223901-1
ハイジさん、ペーターさん、ご無沙汰です!

ハイジさん、無事に「生還」されて良かったです。
完治! これからは毎日が絶好調ですね。

私も先日白内障の日帰り手術(両眼)をしました。
とにかく青空の青さに驚きましたよ!人生変わったみたいな。
この眼でアルプスをまた拝み直したいです。

来夏スイスに行けますかね〜?


2.  ハイジ     11/20(金) 22:39:01 No.20201120223901-2
こんばんわ〜〜☆
お互いに今年は何とか完治出来て良かったですね〜〜♪
とにかくハイジのばわいは〜毎日が痛い痛いの連続でしたので
本当に救われました〜〜☆☆☆
秋田にも凄い名医がいて助かりました!!
先生いわく来年のトレッキングは大丈夫との事!!
ですので
何とか来夏はスイス・・・行きたいですね〜〜♪
諦めずにね〜〜〜!!
明日は仕事少し・・・やってきます〜〜!!
運転はまだ駄目ですのでお抱え運転手付きで〜(笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る