今日は休み〜☆ 
ハイジ 12/9(水) 22:31:12 No.20201209223112
200,552バイト
こんばんわ〜〜☆
   今日の写真は秋のハイジ・ぺーたーの畑の風景!!
   いや〜〜〜〜寒くなってきました!!
   来週からいよいよ積雪になりそうです!!
   まだ・・・ブルーベリーの冬囲いが出来ていません!!
   最近仕事に追われて来ました!!

会社のカレンダーもマダ回していません!!
今週にはなんとしたいと気ばかりが焦ります!!

ハイジは12月から車の運転が許されましたが
積雪の前に・・・何とかせねば〜〜〜〜〜〜〜(笑)

ハイジが退院してから3週間!!
早いですね〜〜何とか何とか仕事こなしてます!!
難末調整・もそろそろですが・・・・焦らずにと思っていますが
なんか体調がよくなくて・・・冷え性に悩んでいます〜〜(笑)
こんなに寒さに弱くはなかったはずが・・・・!!
歳ですかね〜〜そうですよね〜〜若くはないからね〜〜(苦笑)
今は風邪をひかないように必死です〜万病のもとですので!!
柿・カボチャ・みかん・・・・!!
ビタミンCで乗り切りましょう〜〜〜(笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る