嵐の前〜? 
ハイジ 12/27(日) 19:13:03 No.20201227191303
181,746バイト
皆様こんばんわ〜〜☆
いや〜〜〜〜今日はなんと天気の良い日か〜〜〜♪
  写真はハイジの家の雪景色!!
  久々でとっても気持ちあがりました〜〜♪
  雪は少ないので・・ペーターが冬囲い少しやりました〜〜☆

でも明日からは本場・・・雪国なんです!!
最大の寒波が来るとテレビでは騒いでいます!!
正月休みが30日からですので・・ほとんど巣ごもりですね〜(笑)
今日の天気は嵐の前の静けさかも〜〜〜〜〜(大笑)

明日・明後日は年末最後のお仕事・・・頑張ります!!
とにかく今はハイジ手術の後ですので
滑って転ばない事・・・・これに着きます〜〜(笑)
それに冷え性の対策・調子は徐々に戻りつつ
柔軟体操できる分は頑張って筋肉戻すようにしています!!
それに〜そうですよね〜〜肥えない事(餅が対好きなので)

皆様の正月はどのようになりますか〜〜〜?


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る