2021,今年もよろしくお願いいたします〜♪ 
ハイジ 1/2(土) 17:22:55 No.20210102172255
丑年の2021!!
 今年はどのような年になりますでしょうか〜〜!!
 でもめげずに頑張りますのでよろしくお願いいたします!!
 
皆様の新年はいかがですか〜〜♪
何かいつもと違う・・・忍耐と我慢の年になりそうですね〜〜!!
ハイジは今までにないことを考えました!!
目標とか希望とか期待とかしない年にしました!!

それもありではないですか!!
そうすれば今までにないほどのなにかが見えるような気がしまして
そうほんの些細な事でも嬉しいとか楽しいとか再発見できるような
苦しい事・いやな事でも何にもなかったように静かに耐えることが出来そうな・・・!!

ハイジ・・今年丑年の歳女!!
新しい年になり何故かこのような気持ちになっています!!
元旦の年賀に遠くの友人から今年は歳女会やりましょうと!!
会いたいしやりたいし・・・思わず笑いが出てきました〜〜♪
何年も前から場所は決まっているのです〜〜(笑)
場所は十和田湖・・・湖水のほとりの素敵なホテル!!
温泉に入って美味しい食事・あ酒も少し・・そして朝まで語り・
起きたら湖畔を散歩・・・・・・なんてね〜〜〜(笑)
オリンピックではないのですが一年延ばし!!いやいやそれ以上かもしれない感じですよね〜〜!!・・・などと

これは暗い気持ちで思い言ってないのです!!
現実ですから・・焦らないで・慌てないで・騒がないで・冷静に考えて思っています!!

だから少しでも嬉しいことがあるとすぐ乗ります!!
すぐ楽しみます!!
ハイジ10年日記の今年7年目・・・さかのぼっ見ると一月三日に
安比にスキーに行ってました!!
いや〜〜〜〜元気だったのです〜(笑)今の気持ちからすねば考えられません!!
病院の先生からスキーはだめですよ〜〜雪かきはだめですよ〜〜て
先生から見ると元気でやりそうに見える見たい!!
見るからに弱く見えるのは困りますが〜マ〜〜空元気でも元気に見えることは良いことと自負してます^(笑)

今日はペーターは会社に行って溜まっているお仕事!!
ハイジは箱根駅伝見ながら楽しく家仕事?
暗くなるのが早いですね〜〜5時もなると外は真っ暗!!気温はマイナス6度・・・何処にも出られないです〜〜〜〜〜雪で大荒れ!
そろそろ夕ご飯の準備・・簡単にね〜〜(笑)
シンプルに〜〜〜〜〜〜〜(大笑)

一つだけ・・野望は・・・・スイストレッキング!!
ここは譲れません〜(苦笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る